ンジマ同
since 07.2.26

ペルソナ3の荒垣真次郎は巌戸台分寮のお母さんだよね!と思ってしまった人の為の同盟です。
以下の項目に1つでも当てはまってしまった方ならどなたでも参加できます。

・寮母さんやってんじゃね?
・割烹着似合いそう
・エプロンもいいよね
・巌戸台分寮寮生の保護者だよね
・何だかんだ言って皆のメシ作ってそう
・毎朝全員分のお弁当を作ってそう
・とにかく荒垣さんラブ

動内容
バナーをはってみる。
周りの人に「荒垣さんは巌戸台分寮のお母さん」と電波を送ってみる。
そして布教してみる。
「慎○ママのお○ロック」を歌う時に「慎○ママ」を「シンジママ」に変えて歌ってみる。
などなど。

方法
「そうだ、参加しよう」と思ったその瞬間からメンバーです。
名簿はありませんのでお気軽にドウゾ。

バナ
お持ち帰りでドウゾ。 

単独で
ふちなし
黒ふち
白ふち

枠と一緒に


全部透過済みです

文字で主張

もっと短く

こっちは透過してません

俺のほうがもっといいバナー作れるぜ!という方は自作バナーでもOKです。
更にそれを送っていただけるとうれs(ry
テキストリンクでも桶。
リンクは貼っても貼らなくても。

同盟名:シンジママ同盟
主犯:葛葉鴉(くずはクロウ)
URL:http://justicesunflower.sakura.ne.jp/sinjimamaunion.htm

Powered by SHINOBI.JP

管理人サイト
ゲーム中心よろず

P3:主受、荒主・綾主

お世話になってます。