ハラヘリ筆頭同盟
since 07.4.29

戦国BASARAで伊達政宗の固有技MAGNUMSTEPを繰り出した時の台詞が「腹減った!」に聞こえてしまった人の為の同盟です。

まず戦国BASARAを用意します。
キャラは伊達政宗で。
MAGNUMSTEPを装備します。
△ボタンを押して繰り出してみましょう。
きっと聞こえてくるはずです。筆頭の叫びが…
周りに敵兵がいないところでやると聞こえやすいです。

・MAGNUMSTEPを繰り出した時の台詞が「腹減った!」に聞こえる
・MAGNUMSTEP愛好者
・MAGNUMSTEPばっかり繰り出してると「お前どんだけハラ減っとんねん!」と突っ込みたくなる
・小十郎の苦労が分かるよ…
・ハラ減った!と子供のように駄々をこねる筆頭を想像して萌えた
・そんな筆頭におにぎりを献上したい
・私の手作り食べてください!
・筆頭って料理得意らしいよ!(史実)
・筆頭の手料理が食べたい
・むしろ筆頭を食べt(ry
・ホントは何て言ってるんですか?

上記に一つでも当てはまった方、さぁ一緒にLet's Harahetta!!

活動内容
バナーをはってみる。
誰もいない所で意味無くMAGNUMSTEPを繰り出してみる。
などなど。

参加方法
「そうだ、参加しよう」と思ったその瞬間からメンバーです。
名簿はありませんのでお気軽にドウゾ。

バナ
お持ち帰りでドウゾ。 

単独で
ふちなし
黒ふち
白ふち
全部透過済みです

文字で主張
腹が減った事を主張
小十郎に頼む

こっちは透過してません

俺のほうがもっといいバナー作れるぜ!という方は自作バナーでもOKです。
更にそれを送っていただけるとうれs(ry
テキストリンクでも桶。
リンクは貼っても貼らなくても。

同盟名:ハラヘリ筆頭同盟
主犯:葛葉鴉(くずはクロウ)
URL:http://justicesunflower.sakura.ne.jp/harahettaunion.htm

管理人サイト
ゲーム中心よろず

戦国(BSR・無双・天下人):伊達受

お世話になってます。